坂下善太郎

親の悪い性格、つまり親の罪は母なら息子、父なら娘が継ぐはずだ。父の罪を息子に、母の罪を娘に負わせるのは遺伝医学上、間違っている。

長寿大国でありながら自殺大国

日本は長寿大国だけど自殺大国でもある。長寿と自殺が大きく関係していると思うようになったのは、集団ストーカーと盗聴者たちの音声送信を受けるようになったからだ。今だって耳を傾ければ、複数の人の声が聴こえる。その中の一人が盗聴者で、あとは傍受者である集団ストーカー。盗聴者がいなければ、傍受者はいないはずで、集団ストーカーだって盗聴者によって盗聴されているのだと長年音声を受信していると証拠はないまでも確信している。テーマから逸れてしまったけど、長寿大国は盗聴によって築かれているのではないかと仮定すると僕ら集団ストーカー被害者たちは長寿大国を支えるための犠牲者ではないかと推理できる。支え切れなくなった被害者たちによって自殺大国とも呼ばれるに至っていると思うがどうだろう。長寿も自殺もやめちゃえば、神から授かりし寿命をまっとうできるはずで、もしもこうして長寿大国を築いてきたのが伝統であれば、人権を重んじる世界各国から批難された挙句の果てに人権侵害(奴隷制)を大義とした宗教戦争が起きても不思議ではないだろう。