坂下善太郎

親の悪い性格、つまり親の罪は母なら息子、父なら娘が継ぐはずだ。父の罪を息子に、母の罪を娘に負わせるのは遺伝医学上、間違っている。

盗聴と傍受【❶】

音声送信を受信して五年は経過していると思うが、毎日がアッという間に過ぎるから今日の日付さえわからない。音声送信という言葉だって他の被害者がいい始めた熟語だし、どちらかといえば音声受信じゃないかと思う。音声が聴こえたから盗聴されていると気がついて、正確ないい方をするなら観られてもいるから盗撮じゃなくて盗視もされてる。タイトルに盗聴と「傍受」と記したのは、集団ストーカーは脳波を傍受しているだけで盗聴はしていないという音声がするからで傍受だけなら一方向だから音声送信はできないだろうと思いきや盗聴者と傍受者は別にいて盗聴者を経由しての送信だというから、集団ストーカーは警察無線を傍受する鳴物入りな奴であり、盗聴者がいなければ傍受できないか、あるいは法に触れないまでも盗聴までは人としてどうかと思うが、傍受だけならまあいいかと思う人々によって構成されているのだろうか。どちらにしても、盗聴者がいるから傍受者がいるわけで、集団ストーカーが傍受だけなら、盗聴をやめさせないといつまでも思考を中傷されて仕事ができないから生活ができず家族に大いに迷惑な状態が続いてしまう。